ma__sky03’s diary

大学生による日々のことを綴ったなんてことのないブログ。たまぁに面白記事とか書いていきます。趣味はライブ参戦。HIPHOPな世界が好きで、ラップに対する悪いイメージを払拭したい。最も尊敬する人はSKY-HIさん。普通に趣味のことも書いていきます🤞🏻

はじめまして︎︎︎︎︎☺︎

はじめのご挨拶

はじめまして、ma__sky03です。

 

昔から文書を書くのが好きで、Twitterとかを駆使していたけれど

自分のものとして何かを残したいと思って遂にはじめてみました。♡

 

気分屋すぎて更新頻度は保証できませんが(笑)自分なりのペースで更新していこうと思います🤞🏻

 

これからやってみたいこと

ウェブマガジンを作るために文章力や語彙力、企画力など様々な能力を要するので

その日の出来事とかを綴ったり、

これやったら面白いんじゃない?ってことを発信していけたらなぁと思います!◎

 

お楽しみに🤗

どんなブログになっていくか、自分でもまだ全然予想できませんが面白いものにしたいと思っているので楽しみにしててください🥰

ひとつひとつがそんなに長くならないように工夫していきたいと思います!!